こんばんは。
 

先週の19日(月)、北口本宮富士浅間神社行ってきました。

 

前回行ったのは5年以上前なので
富士神界の神様にごあいさつに行きたかったのでした。

 

セッションするときはいつも、富士神界の神様のサポートをいただいてるから。

 

それから、やっと神棚を作ったので、お札も欲しかった。

 

このタイミングも面白いんですけど、神棚を作ったとたん、友人から「北口本宮富士浅間神社」のワードが出たので、これは行かなきゃな、と思ったのです。

 

旦那も、最近周波数落ち気味だし、連れていきたかった。

 

なんてったって、旦那は神社好きで、誘ったら絶対に行く人。

 

「来週の休みは、富士山の神社行くよ!」と声をかけたら、「何かおいしいもんあるかな~」と、ウキウキ神社の近くを検索していた。

 

それから長男も春休みなので、3人で行くことにしました。

 

 

 

ところが当日、旦那が行かないと言い出しまして!


一緒に準備してコートを着て、一緒に玄関を出たのに「じゃ、いってらっしゃい」と言うのです。

 

え?!

行かないなんて今初めて聞いたけど!

行くと思って、一緒に準備してたんだけど!?

 

すっかり、富士山まで往復を運転してくれるもんだと思っていたので、焦りました。
 

「なんで!!??」と聞くと

 

金がない、という。

そんなわけない。

車で行くんだしそんなにかからない。

 

なんだか顔も青ざめてるし、お金のせいにしてるけど、なんかエネルギー的な横やりがあるんだな、と思ったので、、、

 

「わかった」と素直に息子と2人で行くことにしました。

 

不思議です。

 

こんな風にだんなが一緒に行かないなんて、初めてでした。

 

 

 

そういえば、前の夜中、トイレで息子が暴れてて、何かと思ったら泣くほどの腹痛で、脂汗が出て顔が真っ白になってました。

 

夜食べたお寿司が当たったのか??

 

起こされた私も、しばらく寝られず。

 

でも朝には治ってたので、不安だけどヒマだから行くことに。

 

旦那といい息子といい、ヘンな感じです。

 

エネルギー的に行く意味があるお出かけの前って、よくこんな膿出しの前座のようなことが起こりますよね。

 

 

 

おまけに、大きくなった長男と二人で遠くに行くのはほぼ初めて。

 

次男はよく一緒に出掛けるんですが、長男はいつも行きたがらないのです。

 

しかも長男、「神社に行ったら数珠がほしい」と言うのです。

 

パワーストーンのブレスレッドが欲しいと前から言っていた。

 

けど神社にパワーストーンなんか売ってるイメージはない。

勾玉が付いたストラップ、とかパワーストーンおみくじなんかはよく見るけど、ブレスレッドはないよなー

 

と思いながら、出発。

 

 

 

 

あっさり到着。

 

小雨が降ったりやんだり。

 

神社の真後ろにあるはずの富士山が、まさかの足元まで1mmも見えませんでした。

 

 

 

 

御祭神は、木花咲耶姫(このはなさくやひめ)、瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)、大山祗神(おおやまづみのかみ)。

 

 

 

 

 

平日なので人は少なかったのですが、外国人ばかり。

 

休日はもっと、日本人より外国人の方が多いんでしょうね。

 

日本の力、取り戻さねばな!と最近とても思うのです。

 

それもあってここに来て、決意を新たに腹を括りたいとも思ったのです。

 

今世、このアセンションの時代に日本に生まれた訳。

 

自分の持ってるパワーや質を掘り起こして、磨いて、使うことこそ、日本の力を取り戻すことになる!

 

と思うのです。

 

 

 

 

そのあと、車で5分ほどの新屋山神社へ。

 

御祭神は、大山祗神(おおやまづみのかみ)。

 

新屋山神社は、金運の神社と言われますね。

 

本当なら奥宮が金運のすごいパワースポットで有名ですが、春まで通行止めで、行けませんでした。

 

 

金運神社なので、金運アップお守りやグッズがたくさん売っていました。


そしてなんと、まさかの数珠が売っていました!!

長男、釘づけ。

 

そしてクリスタルの大きめの数珠をGET。

富士のパワーが入った数珠、持つと手がびりびりする感覚が。

 

しっかり長男を守ってくれそうです。




っていうかさ、、

エネルギー的なことを言うと「キモい」とか毛嫌いしていたくせに、パワーストーンなんか付けちゃって。

 

御神木に触っちゃったりしてるし。

 

ホロスコープで見ると、長男のMC(社会的な立場)は海王星とコンジャンクションしてるのです。

 

職業的に言うと、アーティスト、ヒーラー、占い師、水商売などなど、形のないものを売ったりやったりする仕事が多いようです。

 

だから本当は、こういう世界は興味大なはずなので、だんだんそうなってきたな、と思います。

 

 

↑カッコいい刻印が。
 

というわけで、富士山は見えませんでしたが、お札も数珠もGETして、満足でした。

 

 

 

こういう旅の帰りはいつも、ガイドにサインを依頼します。

 

「この旅が成功したのなら、分かりやすくサインをくださいまし」

 

わたしがいつも数字で気が付くのをガイドは知ってるので、車のナンバーで来るかなと思い

 

「富士山と言えばコノハナサクヤヒメだから、587か? ヒヒヒ、、、」

 

などと想像しながら帰っていたら、想像を超えてきました!

雨空が一瞬晴れて、虹が。

 

薄いけど、見えます?

この旅は、旦那は行かなかったけどこれで良かったようです。

 

行かなかった理由は、そのうち分かるでしょう、、、ニヤニヤ

 

 

というわけで、北口本宮冨士浅間神社に行ったお話でした!

 

    

★デイリーサビアン

Xで毎日発信中!

毎日読んでるとだんだん、宇宙のリズムと調和してくるよ。

ここをクリック♪

    

★ホロスコープリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥8,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

ヤル気になった!
元気になった♪

とのお声をたくさん頂いてます。
 

こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★リピートリーディング&チャネリング
 

基本料金 /¥7,000

ファーストリーディングを受けた方専用です

  • プログレスの新月
  • 誕生日からの1年の傾向(ソーラーリターン)
  • 時期的なこと、タイミングなどを知りたい時
  • 相性など知りたい人が現れた時

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥7,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きます。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などお伝えします。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★