こんにちは!

 

ご先祖様が応援を呼ぶ夢を見ました。

(タイトルのまんま)

 

母方の先祖解除の夢

 

先祖解除系のエネルギーワークを受けるたびに、母の先祖の夢を見ます。

 

もう何回見ただろう。

 

母の先祖だと分かるのは、母や叔母や祖父など、実在の近しい母方の親戚が出てくるからです。


あと、知らない大人がガヤガヤいて、赤ん坊や子供も必ず出てくる。

 

それに、回を重ねるごとに、その人たちが増えていく。

 

この人たちは、多分ご先祖様たち。

 

夢のたびに増えるので、解放されたご先祖たちなんだろうな〜と思う。


だってそれまで、こんな夢見た事なかった。

 

赤ん坊や子供は、生まれ変わって新しくなり、サポート側に回ってくれることになったご先祖なのかなと思う。

 

いつもこのパターンの夢は、この誰かわからない、ピカピカした雰囲気の赤ん坊や子供と仲良くなり、愛おしいほんわかした気持ちで目覚めるのが特徴的なのですちゅー

 

 

毎回増える人たち

 

一番最初に見たこのパターンの夢は、昔祖父や叔母たちが住んでた狭いマンションの部屋だった。

 

部屋に、母や叔母や祖父がいて、あと知らない人、老若男女がぎゅうぎゅうにいる。

 

そして引っ越すような作業をしてる。

 

なのに子供がピンポンとやって来て、学童みたいになっていて、叔母がお菓子をあげたりしている。

 

これは叔母に見えるけど、すでにサポートに回ってくれているご先祖で、新しく解放されたご先祖(子供)のお世話をしてくれてたんだろうなと思う。

 

この時に初めて、「この知らない人たちは解放された先祖なのでは?びっくり」と気がついたのでした。

 

 

 

それがだんだん、回を重ねるごとに舞台が変わり、広くなっていく。

 

お寺になったり、健康ランドのような温泉施設になったり、スカイツリーの下の広場になったり。

 

ということは、解放されたご先祖がどんどん増えてるのだと思っている。

 

 

 

今回は昭和レトロな海水浴場

 

おととい見た夢は、広い海水浴場で、昭和な雰囲気から始まりました。

 

やっぱり、知らない人がガヤガヤたくさん遊んでる。

 

増えてる!

 

亡くなった祖父と、叔母たち(健在)が波打ち際で、知らない子供と遊んでいて、とても楽しそうにしている。

 

 

 

母方の先祖は、とても強い呪術にかけられていて、叔母たちはそれが後の世代に続かないように全部引き受けて生まれてきてる、と高次元から聞いている。

 

なので、夢の中で楽しそうに遊んでるのを見ると、ちゃんと守られてるんだなあ、よかったなあと本当に思う。

 

叔母たちの実生活も、

一見悪くなったように見えて結果良かった、ということがあったりして、ちょっとずつ良くなってると思う。

 

 

 

話は夢に戻り

 

叔母たちは私が眼中にないみたい。

 

浜にある海の家が、軒を連ねて商店街みたいになっている。

 

陸の方から、その商店街に向かってアーケードが続いている。

 

するとそのアーケードから、母が出てくる。

 

大奥みたいに取り巻きを引き連れて、厳しい顔で歩いている。

 

私の方には来ないで、商店街を歩いて行ってしまう。

 

私も後からついていくと、昭和の市場商店街みたいになっていて、いろんなお店が並んでいる。

 

味噌屋、自転車屋、八百屋、魚屋、洋品店。

 

映像も白黒に変わった。

 

母は突き当たりのウナギ屋さんで、親戚の集まりがあるらしく、場を仕切るのに忙しいようで

 

誰かに電話をしてる。

 

すると電話を切った母は私に

 

「おじさん、誘ったら今からウナギ食べに新幹線で来るって!!だから宿を一泊とった!」

 

とせわしなく言うのです。

 

 

 

夢の中では、そのおじさんは東北に住んでる重鎮で金持ちっぽい親戚の設定だけど

 

実際にはそんな人はいない。

 

私は、「え〜そんな遠くからわざわざ、ウナギ食べに来るの??」と驚く。

 

 

 

 

目が覚めてから、

 

「久しぶりに、先祖解除の夢を見た。。」と

ぼんやりストーリーを思い出していくと、最後の

 

「遠方からわざわざ叔父さんを呼ぶ」ってところ、

 

力のあるご先祖を助っ人に呼んでくれたのでは?と思いました。

 

また、母に見えてた人も、すでにサポートしてくれているご先祖に違いない。

 

厳しい感じの顔だった不安

 

そういえば、母の祖母、私からみてひいおばあちゃんに小さい時一回だけチラッと会った事あるけど、

 

コワイ人だったのを覚えている。。

 

 

 

なぜこんな夢を見たのか


最近立て続けに、けいこヴァールハイトさんのエネルギーヒーリングがありまして。

 

ヒーリングといってもほとんど呪術解除です。

 

しきりに、ご主人と息子さんの状態はどうかと何度か聞かれ、先祖供養が重要だと言われました。

 

特に婚家、つまり旦那の。

 

 

私最近、自分が開いていくのを感じており(当社比)

 

簡単に言うと、とても調子が良く、力持ちになった気分ひらめき

 

メンタルも安定してて、落ち込んでも回復が早くなった。

 

 

言われてみれば、それに比例して、家族の問題が起きてるような感じなのです。

 

大した問題じゃないけど、みんなそれぞれ心配させてくる。

 

それで、エネルギー引っ掻き回される感じ。

 

どうやらこれが、ダー◯サイ◯からの横槍というやつなのですね。

 

旦那のご先祖を使って、問題を起こさせて、私の頭がとっ散らかるような仕組みになっているらしい。

 

上がろうとすると、足止めされるような。

 

じゃあ旦那のご先祖供養をもっと進めた方がいいのか、聞いてみると

 

私の場合はもっと、自分の母方のご先祖を強くすると、旦那の方の先祖供養も自分でできるようになる、と言われました。

 

 

でも、立て続けのヒーリングで先祖解除も行われたようで、こんな夢を見たのでした。

 

 

まだ続きが。

 

夢を見た朝は、ちょうど実家に行く予定でした。

 

そしたら、サイキック強いと言われてる次男が「お墓参りに行きたい」と言うのです。

 

こんな夢を見たあとだし、もちろん行きました。

 

いつもはお花だけだけど、重鎮おじさんが1泊で帰らないで、ずっといてくれるようにと、お花とお酒とおはぎとお団子をお供えし、お線香に火をつけたら、、

 

ボーボー!!に燃え出しましたガーン

風もないのに。

 

 

 

 

この現象がどうなのかは分かりませんが

私には、重鎮おじさん初め、ご先祖様たちが応えてくれてるように感じました。

 

 

という感じで、

ご先祖供養って、みんなあんまり聞く耳持たないけど

 

ご先祖たちはしっかり守ってくれてるな〜と

夢や現象で実感しています。

 

みなさまも、ぜひ!ニヤニヤ

 

 

 

 

年末年始SALE!
12/26~1/15の間のお申し込みで、セッション20%OFFになります。
(リピートリーディング以外)

新しい気分で新年を始めたい方、ぜひご利用ください!目がハート
 

 

 

NEW!

zoomでヒーリング&ホロスコープ

 

ホロスコープリーディング、エネルギーヒーリングを同時に行います。

 

(ご自分のホロスコープをがっつり理解したい方は、ホロスコープファーストリーディングをお申し込みください)

 

zoomで1時間半ほどのセッションになります。

 

まずエネルギー状態を見て、今どんな問題があるのか、見てみます。

すべてはガイドがしっかり行ってくれるので、癒す必要があるところが一番に浮かんできます。

 

そこを書き換えたり、エネルギーを送ったりして癒し、メッセージをお伝えします。
 

エネルギー状態を知るだけでも、何が問題でそうなっているのか理解できるし

また、ホロスコープで左脳的に理解することもできます。

 

ホロスコープ通りになっていなければ、何が詰まっているのかをエネルギーから探っていき、ヒーリングします。

また、対話しながら、ホロスコープから詰まり箇所が分かることもあります。

 

という総合的なセッションです。

 

価格/¥7,000→20%OFF ¥5,600

ピンと来たかた、こちらからどうぞ!

「New セッションお申し込み」


 

    

★デイリーサビアン

Xで毎日発信中!

毎日読んでるとだんだん、宇宙のリズムと調和してくるよ。

ここをクリック♪

    

★ファーストホロスコープリーディング
 

基本料金 /¥7,000→20%OFF ¥5,600

PDF鑑定書 /プラス¥3,000

ヤル気になった!
元気になった♪

とのお声をたくさん頂いてます。
 

こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★リピートリーディング
 

基本料金 /¥5,000

ファーストリーディングを受けた方専用です

  • プログレスの新月
  • 誕生日からの1年の傾向(ソーラーリターン)
  • 時期的なこと、タイミングなどを知りたい時
  • 相性など知りたい人が現れた時

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」


zoom・または対面です。
セッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます

    

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥7,000→20%OFF \5,600

PDF鑑定書 /プラス¥3,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きます。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などお伝えします。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★