こんにちは!


昨日の夕方、スーパーでレジに並んでいたら

 

猛烈に眠気が襲ってきました。

 

帰って、仕事しようと思ったけど眠すぎるので、寝ようと思いました。

 

するとヒーラーの友人からLINEが。

 

「今、エネルギー来てるよね?」

 

その友人は、同じ高次元グループからサポートされてる人。

 

彼女が言うんだからたぶん、本当にエネルギーが来てるんだろう。

 

その夜、生理が来ました。

 

最近お年頃なためか(上がるのかな?ワクワク)、超不規則で、ここんところ2ヶ月以上空いていた。

 

なんだ〜生理だったから眠かったのか、と思ったけど

 

多分逆で、友人曰く

 

「第2チャクラあたりに効くエネルギーが来てるので、生理になった」ようだ。

 

 

 

その夜は久しぶりに、亡くなった父と父の親戚がワイワイ出てくる夢を見た。

 

そういう夢は、ご先祖が解放される夢。

 

しかも、親戚と思われる人が人が出てくるのに、家の天井が低くて狭そう!

 

ご先祖の守りの範囲が広がるのかなあと思われる夢でした。

 

 

そして今日、お気に入りの茶碗を落として、割ってしまいました。

 

昼ごろ起きてきた長男が、喉がいて〜と体調不良。

 

私は、ヨガをして立ち上がって歩き出したら立ちくらみで意識が飛んで、ぶっ倒れ、いろんなところをぶつけました。

 

 

何かいつもと違う、大きなエネルギーがどこからか(たぶん宇宙)来ている〜〜

そして何かがブロックが外れているはず〜

楽しみ。


水星・金星も逆行しているし、こういう時は

リラックスして無理しないようにしよう。

 

そして、掃除をするとスッキリする。

 

小さいことでも、結果が見えることをすると安定するのです。

 

 

さて、今日は4年ぶりに開催の自治会祭りがあるので

 

お手伝いに行ってきます!

 

 

 

↓ LINEスタンプこっそり新発売。

 

 

 

 

★ミニ・ホロスコープリーディング
ポイントだけ知りたい方、
これだけでもスッキリします

 

料金/¥3,000

時間/zoomで30分ほどお話しいたします

 


 

鑑定書は付いていません。
内容は、こちらからお選びください

★適職・使命を知りたい!

★コンプレックスを乗り越える方法を知りたい!

 

お申し込みはこちらです

 

 

 

 

★ヤル気になるホロスコープリーディング

基本料金 /¥7,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

ヤル気になった♪
元気になった♪

とのお声を頂いてます。


こんな方にぴったりです。

  • 何をしたらいいのか分からない
  • 能力があると言われたけどよく分からない
  • やりたいことがあるけど、進んでいいのか確認したい
  • ヒーリングやエネルギーワークを受けてるけど変わらない
  • 今やってることが違う気がする
  • とくに悩みはないけど見てほしい
  • 星占いが全然当たらない
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 流れに乗れてない気がする

などなど。

 

出生日時・時間・場所の他に、お悩みを1、2つご用意してお申し込みください。

 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website ホロスコープリーディングお申し込み」

 

エネルギーワークやヒーリングを受けてる方は、エネルギーが変わった先に導かれているということもあり得ますので、ピンときたらぜひお申し込みください。
zoomセッション日程は、ご相談の上決めさせていただきます。

 

★チャイルドホロスコープリーディング

基本料金 /¥5,000

PDF鑑定書 /プラス¥5,000

15歳ぐらいまでのお子様のホロスコープを読み解きお伝えします。

お子様が持って生まれた性質、才能、くじけそうなポイント、回復するポイント、向いてる勉強方法などなど。

知っておくと心配事が減るので
愛を注ぐことに集中できるようになる!

たくさんの親御様に受けてほしいリーディングです♪
 

お申し込み・詳細はこちらから

「YUMA website チャイルドホロスコープリーディングお申し込み」

 

★遠隔ヒーリングセッション

内容/ヒーリング50分+タロット+テキストレポート

ガイドが伝えてくれる映像やエネルギーの状態をお伝えし、ポジティブな方向へ書き換えるヒーリングをいたします。

料金/¥7,000円

 

1時間ほどの遠隔ヒーリングのあと、メールでレポートを送ります。
最後にタロットを引いて、現実的なアドバイスをします。

 

お申し込み・詳細はこちら!

「YUMA website 遠隔ヒーリングお申し込み」

 

感想はこちらです。
ヒーリングメニューのページ

 

 

下矢印ハンドメイド雑貨の販売もしています。
持ってると誰かに必ず「可愛い」と言われる、ハンドメイドバッグです。
 


minnneはこちら。

 

 メルカリショップも始めました!

mercari-shops.com

 

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星デザインメニューはこちら。

アメブロデザインカスタムなどお受けしています。

 

星LINEスタンプ販売中♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★