こんにちは!

先月の話になりますが、遠隔ヒーリングを受けてくださった方にご感想をいただきました。



Mさん、
「このブログが面白すぎて、過去から読んだ」と、申し込みしてくださいました爆  笑

面白いと言ってもらえたのが、何より嬉しい!爆  笑

 

 

Mさんのご相談は、エネルギー改革を始める前のわたしと似ておられるらしく

 

「まあまあ幸せだけど、まあまあ不満がある。満足しようと思えばできるけど、こんなはずではない、もっと羽ばたきたい!」

 

というような内容でした。

 

 

昔の私と同じような、悶々とした思いを抱えている人に響いたのがとっても嬉しいです。

 

なぜなら、こんな悩みは一見贅沢にも思えるから。

 

結婚して、子供がいて、孤独ではない。

経済的にも死ぬほど困窮しているわけではなく、雨風しのげて布団で寝られる。

仕事もある。

実際には、何も困ってないから。

 

困ってないから、悩むなんて贅沢。

本当にもっと困ってる人はたくさんいるし。

 

だから、なんか疲れててモヤモヤして、変だな、と思うけど「こんなもんかな」と頑張って毎日を回し続けてしまうんですよね。

でもさ、、
これこそが、一番深刻な問題で

 

「自分に愛を注いでない」ことがどれだけ、現実的な幸せから遠ざかるか。

この状態でいて、いつか満足感を得られることなんかないのです。
 

 

わたしは当時の、そこに蓋をしないで「何とか脱出したい!」とエネルギーワークの門を叩いた自分をほめたい!

 

それまで、そんなふうに自分のためにお金や時間を使うってことをしたことがなかったですから。

 

今だって、どうにかなりたくてジタバタしているけど、あの時疲れたまま、蓋をしていたら、今頃どうなっていたんだろう?と思う。

 

エネルギーの使い方も知らず、被害妄想にやられて祟り神(byもののけ姫)みたいになっていたかもしれません。

 

 


 

きっと今こうやって、微力ながら誰かの後押しもできてないし。

 

なので、ブログを書いてたことでそんな同じような人の後押しになれたってことが、とても嬉しかったのでした。

 

 

 

遠隔ヒーリングでは、見えたり感じたもの順番にレポートに書いていきます。

 

Mさんの場合は

「枯れても水を通している(byナウシカ)」ような太い木のように見えるエネルギーラインや、

 

上半身だけが見えて、下半身が埋まっているように見えたりしました。

 

要は、本来とても強いエネルギーの持ち主なのに、自己申告通り外に全部エネルギーを使ってしまっていて、スカスカに見えた、という感じです。

 

でも、ナウシカの腐海の底の木のように、枯れてるように見えても生命力がとても強い、と感じました。

 

下半身が見えないのも、引っ張り上げたらちゃんと足があったのですがクラゲの足のように弱い感じに見えたりして。

 

その足がしっかり立てるようにエネルギーを流し、またスカスカだったのを全身に回るように流すようにヒーリングエネルギーを送りました。

 

 

ご感想は

体感としては、日中、頭がぐわんぐわん痛かったり、
第1・2チャクラがなんかムズムスな感じがありました。
頭痛くても、あー、なんかエネルギー来てるなーって
嬉しかったてす。

レポートを読んで、なんだかわからないけど、
妙に納得しました、そんな感じがする!って感じです。


(一部抜粋)

など、嬉しいお言葉いただきましたニコニコ

 

 

しかも、ヒーリングの次の日にもう行動を起こし、セラピストになるためのセミナーに申し込んだそうです!

 

もう、最初っから行動力抜群!


変わることを決意されたうえで、ヒーリングを申し込まれたので、さらに後押しになれたのかな、と思いました。

 

 

っていうか、シメで引いたタロットが当たってるのが驚き。


スキルを磨こうとしている、

今の状況に別れを告げる、

ボランティアや奉仕をしたい

 

などのカードが出ていたので、セラピストになるための講座を申込されたことを聞いて「まさに!!」と驚いてしまいました。

 

 

私は、チャネリングしても具体的なワードがはっきりとわかるタイプではなく、ふんわりイメージ100%でお伝えするのでとっても抽象的なんですが

 

カードでははっきり、方法や対策や時期などが出るので、うまく組み合わさってるなあと思います。

 

Mさん、この度はありがとうございましたニコニコ



というわけで、こんな感じで遠隔ヒーリングセッションを募集してます。

ピンときた方はぜひお申し込みください!
 

 

遠隔ヒーリングセッション
ヒーリング1時間+タロット+テキストレポート

料金/¥5,500円

 

1時間ほどの遠隔ヒーリングのあと、後日メールでレポートを送ります。
時間は朝10時からになります。

また、シメにタロットを引かせていただきます。

ご質問があればそれに対して、

なければ、現状・起こりうる今後の変化・それに対してのアドバイス、でお引きします。

 

お申し込みはこちら!

「遠隔ヒーリングお申し込み」

 

感想はこちらです。
ヒーリングメニューのページ

 

 

 

下矢印ハンドメイド雑貨の販売もしています。
持ってると誰かに必ず「可愛い」と言われるバッグたち。

新作出ました!
 


minnneはこちら。

 

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星ヒーリングメニューはこちら。

遠隔ヒーリング、イラストレポート付き遠隔ヒーリングいたします。

 

星デザインメニューはこちら。

アメブロデザインカスタムなどお受けしています。

 

星LINEスタンプ販売中〜♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★