こんにちは!

こないだ初詣に行く際に、お焚き上げしてもらおうと思って、家の中のお守りを集めていたら、般若心経のお守りを見つけました。

 

高い棚の上に置いておいたので、買ってから全然、目に触れずに置いてありました。

 

昨年自分で買ったくせに、「なにこれ?」と思って、初めて中を開けてみたら、かわいい小さな字でお経が書いてある!!

 

 


 

知らなんだ。。。!

 

こんな小さなお守りの中に、お経が書いてあったとは!

そういうアイテムだったのか、これは!

かさばらないし、持ち運びもラク。

 

便利!

 

しかも般若心経短いし、読めそう。


読んでみよう。

毎朝、ご先祖さまにお線香をあげてるのですが、この時に般若心経を読んでみよう♪と思いました。

いつも、私の父母のご先祖、旦那の父母のご先祖にと思って、4本お線香を立てています。

ちゃんとしたご先祖供養のやり方はよく知らないんですが、気持ちを伝えたいと思ってやっています。

 

早速、おとといの朝、読んでみました。

 

でも、ご先祖様たちはこのヘタクソなお経が気に入らないかもしれないと思い、聞いてみました。

 

「このお経読み、これから毎朝3回やります。

もし役に立つなら、2〜3日中に何かわかりやすい形でサインをください。

また、イヤだったらそれも私に分かりやすい形でサインください。」

 

 

そしたら昨日、妹がLINEで「お父さんの写真送って」と言ってきました。

10年前に亡くなった父の写真は私が一番持っているので、妹たちに会うたびに前から言われていたんだけど、

 

帰るとすっかり忘れてしまってなかなかあげられないでいました。

 

でも昨日は、LINEで言ってきたので「わかった!」と返事し、忘れることなく父の写真を集め始めた。

そしたら、集めてるうちにやっぱり泣けてきて、ボロボロ涙流しながら作業しました。

 

「みんな大好きだったのになあ〜、なんで死んじゃったんだよぉえーん

それをLINEアルバムにアップしたら、妹たちも泣くぐすん

 

あ〜でも、、、

 

こんなにみんなで偲ぶことになるなんて、

これはきっと般若心経オッケーサインだなあ、と思いました昇天

 

イヤだったら、偲ばせないよね。

 

なので、今日も張り切って大サービスハート

5回も唱えましたニヒヒ

 

 

 

ちなみに

 

うちのなんちゃって仏壇(スノコDIYのPOPな棚)には、私の父と祖父の写真は飾ってあるのですが、

 

旦那の家の方の写真がないので、旦那のご先祖様に届いていないような気がします。
なんとなく手応えがないので。

 

なんとか、手に入れてみようと思います。

 

 

ちなみに、どこで買ったお守りかというと、成田の宗吾霊堂です。

凶作と重税に苦しむ農民を救うため、四代将軍徳川家綱に直訴して大勢の農民を救い、家族ともに処刑されてしまった木内惣五郎さんを祀るお寺です。

小さい時からよく、父に連れて行かれていました。
今思うと、家からはかなり遠かったのに何故ここだったんだろ?と思います。

過去生、救われた村民とかだったのだろうか、、、

 



宗吾霊堂の目の前にある、甚平そばが大好きで、ここが目当てだったんだと思うけど、それにしても何故わざわざ千葉市から佐倉まで通っていたのかな〜

でも甚平そば、超おいしいですよ。
働いているおばちゃんたちが、私が子供の頃からいる(てことは40年近く驚き)人もいる。
味も昔から変わらなくて、ツルッとすぐ食べちゃいます。
家族4人で行くと、10枚は注文しますニコニコ

写真はRettyからお借りしました。


 

あと、麻賀多神社から車で10分ほどなので、
麻賀多神社に行ったあと、必ず行く蕎麦屋さんなのです。

 

 

 

麻賀多神社に行った後は、ぜひ行ってみてくださいね〜!


では、今日も良い1日を♪

 

 

新春スター遠隔ヒーリング絶賛受付中です!

遠隔ヒーリング、普段は5,500円のところ
新春フェアで¥3,000円でご提供中です。
期間は1月いっぱいです。

1時間ほどの遠隔ヒーリングのあと、メールでレポートを送ります。
最後にタロットカードを引いて、現実的なアドバイスもお付けします。

お申し込みはこちら! 

感想いただいております!
 

星M様
読んでいて泣いてしまいました。。

ヒーリング体感ですが、今朝起きて、首周り、背中が軽くってビックリしました。首回ります!

【ヒーリング内容】

甲冑を着て、戦闘態勢&守りでガチガチになっていたので、脱いでもらいました。

星A様
すごく当たってます。
この二三日しんどかったのは、このせいかな?
心臓がバクバクしました。
当たりすぎて‼️

【ヒーリング内容】
のどのチャクラ、というかブルーのエネルギーラインが稲妻のようにギザギザに見えたのでヒーリングしました。

 

星E様
おっしゃる通り!年末は家族の世話で疲れていたかも知れません。言えば手伝ってくれる家族達ですが、私も、何故自分ばっかり、、といらぬ被害者意識を持っていたなぁと認識しました。
【ヒーリング内容】

最初に見えたのが、小さなキッチンで大きなEさんが狭そうにうつむいて食器を洗っているシーンでした。台所におさまらない大きなエネルギーで、疲れているなあと感じお伝えしました。

 

星A様
レポートを読んだ際、思い切りお茶を吹き出すほど当たりまくっていました。
感想をかきたいところですが、頭痛が治らないので落ち着いてから送らせていただきますね。

【ヒーリング内容】

私の右頭が痛くなったので、右脳の感覚を押さえつけていませんか?とお伝えしました。お茶を吹き出していただいて嬉しいです!

 

星A様
薄っすら行者ブロックありそうだなとは思っていましたがこれまで諦めの境地で気づかないふりをしながら必要のない修行に励むみたいな日々でした。 実は皆さんもうちょっと軽やかに過ごされているんだよなぁて‥
【ヒーリング内容】

滝行している女の人がいたので、滝から連れ出しました。苦しみがないと進めないと思い込むような、苦行ブロックを外すように働きかけました。

 

星J様
レポートを読んで驚きました。 確かにいつも孤独感と疎外感を感じていたからです。 そしてハートチャクラが閉じてるとか傷ついていると言われた事があるからです。 それから、頑なに閉じてる蕾に注射針でエネルギーを流して下さった事がとても嬉しかったです。 ヒーリングを受けさせて頂いて本当に良かったです。 これからの変化を楽しみにしています。 レポートとても良かったです。
【ヒーリング内容】

ハートチャクラに意識を向けると、つぼみのようにぎゅっと閉じていたのでエネルギーを注入したり、ハートが開くように働きかけました。

 


受けていた皆様、ありがとうございます!
ご興味ある方は、こちら!からお申し込みください♪

 

 

下矢印ハンドメイド雑貨の販売を始めました。
持ってると誰かに必ず「可愛い」と言われますニコニコ
 


minnneはこちら。

 

ラクマでも!

 

 

 

星自己紹介

このブログを始めたわけ、3人の宇宙人との馴れ初めなどを書いています。

 

星ヒーリングメニューはこちら。

遠隔ヒーリング、イラストレポート付き遠隔ヒーリングいたします。

 

星デザインメニューはこちら。

アメブロデザインカスタムなどお受けしています。

 

星LINEスタンプ販売中〜♪

宇宙人のあなたへ。

宇宙人以外のあなたへも♡

 


 

LINE ストアへ★