鑑賞タスクを消化してきました。

まず、野口家住宅 花洛庵

っというのやってたので行ってきましたニコニコ
今週月曜まで(^_^;)💦

展示も可愛かったですが、建物の雰囲気も良かったですよ♪













突如として現れる剥製www

どーーん。

カモシカさん。
茶室にカモシカwww



お庭の様子も素敵でしたねニコニコ




そして、やっぱり突然のドブネズミwww


石好きなのでこういう展示は好き♥






御大喪儀写真帳(明治天皇の御葬儀の写真)を1日2回見るとは…
その時の衣装なのかな?スタッフの方にきいたけど詳しく知らないようだった(^_^;)💦


こういう展示って京町家似合いますよね( ´∀`)





今日はもう2件ほどまわりました☺
後ほどー