【大事なお知らせ】会場が変更になりました! | 聴くわざ@関西

聴くわざ@関西

わかりたい、あなたのこと。わかってほしい、わたしのこと。自分も人も認め、受けとめる在り方と、深いコミュニケーションを目指して!

こんにちは。
聴くわざ@関西のなかはらです。


実は、
講座まであと1ヶ月になった今日、

11月10・11日の2日間集中講座の会場が変更になりました。

ドーンセンターの和室で準備をしていましたが、

講座の内容が変わり、

感情解放のためには
大きな声を出すワークなどもあるだろうし

和室は、隣の部屋とふすま一枚の仕切りで
大きな声を出すのははばかられるし

でもそれでは
せっかくのワークなのにもったいない・・・・


ということで
会場を探し直しました。


今からそんな会場なんて見つかるのぉ~ ひえー

と、非常に慌てましたが

聴くわざ@関西のメンバーの底力発揮腕。

すごくイイ感じのゲストハウスを
2日間、借り切ることができましたパチパチ

今里ゲストハウスWハート
http://imagues.web.fc2.com/

ワークも宿泊も、ここでできることになりました~グー

男性の講座・懇親会への参加もOKです。
ただ、女性専用のゲストハウスなので、宿泊は女性のみとなります。
申し訳ありません、ご了承ください。
男性で宿泊ご希望の方は、ホテル探し等のお手伝いもいたしますのでご相談ください。

お昼はお弁当を頼み、
懇親会は、近くのお店へ出かける予定です。

もちろん、かめおかさんもここに宿泊されますですエルモ


当初の予定から
何倍もパワーアップして
スペシャルな企画になっていってますキャー


つぎに同じ企画ができるかどうかわかりません困った顔

今、この機会を逃さず参加してくださいねーーっわーい

»くわしくはこちら