最近のカラオケって!(((( ;°Д°)))) | キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

キクリンのギター道!!超絶の星♪♪

ギタリスト♪キクリンによる、アットホームなブログ!





先日、嫁ちゃんの要望でカラオケに行きまして!
ψ(`∇´)ψ




ジョイサウンドとDAMの部屋が空いており、もちろんジョイサウンドの部屋へ!
( ̄▽+ ̄*)




それは、もちろんこの歌を歌うため!!!
(* ̄∀ ̄)9
{9C61AD05-931C-4C54-A99C-54702CF29E81:01}

Kelly SIMONZさんのアルバム「BLIND FAITH」に収録されている
「Toki-No-Kakera」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして、ドリンクバーへ向かおうと通路を歩いていると、こんな物が目に飛び込みました!!!
( 'ω')!
{1B53D22B-7CBC-44D4-9530-F32D228167A9:01}



入店して最初に気になったのが、カウンターにカラオケの機種が書いてあって、
ジョイサウンド
DAM
ゴールデンDAMでしたっけ?うろ覚えですが!
( ̄▽ ̄;)
それとすきっと!
(・ω・)b


ん?  何だそれ?
( 'ω')?



と思いつつもジョイサウンドの部屋にはしましたが・・・・



何やら、このすきっとはギタカラがあるみたい!!!
(((( ;°Д°))))←カラオケでギター!?!?
{670B9AB4-75A7-41B2-9A5D-FA345468531B:01}


ワザワザご丁寧にギターの接続方法まで記してあります!
( ´艸`)




少し気になたので、アプリをダウンロードしてみると!

{644F0D2B-A6B9-44A3-9490-CC7FDDF61F1C:01}




ありました! 右上の番組名検索の下に、ギタすきっの文字が!
ψ(`∇´)ψ



タップして、下へスクロールすると!



出てきました!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
{29F9E445-33B0-4269-AA64-5C8F816F7EA8:01}




ギタすきっをタップすると、曲名の選択画面になりました!
ヽ('∀'*)ノ



気になる曲は

サンタナの哀愁のヨーロッパ♪
{4AF13D51-E60F-4A65-92D4-F29DBF570B71:01}




ジェフベックの悲しみの恋人たち
{AD45073A-BCF2-43DB-9E04-AC0D61C5A7D0:01}



マイケルシェンカーのキャプテンネモ
{82406393-2D51-4F13-A388-8373D22DBB30:01}



カールトンのROOM335
{7ED6EB48-FBC5-40EC-8F3F-C84EC2A3FDA3:01}




何だかカラオケでギターを弾くなんて面白そうですね!!!
(●≧艸≦)




そして、このすきっとの部屋は演奏している風景を録画して配信もできたりするらしい!!!!!
Σ(・ω・;|||



既に配信されている動画を幾つか拝見しました!!!
(σ・∀・)σ




今度、機会があればやってみようかな?

と思いつつも、まずは曲を覚えるところからやらないとですよね!
( ´›ω‹`)←いつになる事やら!(笑)




iPhoneからの投稿