■人生色々あるね■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。

またまた

自分が思っていた通りには

いかない人生になって環境が変わる〜


ハァ。。。。。


また今度詳しく書く泣き笑い




最近は

本当に食べる事しか

楽しみが無いので爆笑爆笑ハハハ。。


今から大好きコストコへハンバーガー


最近コストコばっかり行ってるわ泣き笑い泣き笑い


なんか

どれもこれも

値上げラッシュで

困っちゃうわ。。本当悲しい



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー