■100点が取れない■ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学3年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。

最近

漢字のテスト

ぜーんぜん

100点がとれていない娘泣き笑い泣き笑い泣き笑い


小さなミスから大きなミスまで。。



例えば


お店の開店


回店

って書いたり。。泣き笑い


一番苦手なのは漢字かもしれないわ〜。。



3年生になると

色々難しい漢字も出てくるよね〜


私も

正しく書けるか?と聞かれたら


書けません!

即答

間違い無しオエーオエーオエーオエー



イベントバナー


 


進研ゼミ 小学講座