いってきます~ | キクチヅコのブログ

キクチヅコのブログ

 ねこです。 
 なまえは「千鶴子(ちづこ)」です。
 10さいです。



うむーーーーふ~ん・・





なんか、かあたんがどっか行きそう・・・。







キクチヅコのブログ

押さえておこうチュッチュッ



こうすればどこにも行けないですぞ。






キクチヅコのブログ

チーを置いていかないでください~~ブゥー





サザエさん「チー。すまぬ。勝手を許せ。」








マスオ「チー、かあたんをお見送りするよ」



キクチヅコのブログ

イヤですグワッ!!!







キクチヅコのブログ

下ろせバカヤローグワッ!!!







サザエさん「いってきまーすリュック(←とうたんのリュック)」








今日は夕方から、石巻で一緒にボラ活動をした女性が、


東京で活動報告会を行っていました。


一人500円の参加費で、泥かきセットを買って石巻のVCへ送るそうです。


参加したかったけど、今日は仕事。。


そんでこれから仙台へ向けて夜行バスの旅。


みんなそれぞれ工夫しながら、できることをしています。




バスも慣れましたバスダッシュ


明日はまた石巻へ。


イッテキマス。








(かあたんの食べてたもの)

・ナスとモツァレラ入りペンネアラビアータ

・アボガドサラダ(昨日の残り)

・イチゴ
キクチヅコのブログ




一人でも多くの人の無事と、一日も早い復興を祈って。







おしまい 肉球