ツーリング | やっぱり2シーターが好き!!

やっぱり2シーターが好き!!

単なる自分のための覚書ブログです。

 

今回はめずらしく伊豆半島方面へ1泊2日の日程でバイクを走らせました。

 

 

ターンパイクをはじめて走りました。ETCがつかえない有料道路なので少し億劫ですが、道は良い道でした。(カーグラフィックTVで見たことある風景)

 

 

1日限定5食のタコライスをいただきました。

 

この後、時間があるので伊豆スカイラインを走り伊東市まで向かいます。

 

 

店の写真とかは撮り忘れていますが、ゆるキャンでお馴染みの「広井酒店」さんで日本酒他を買ってきました。

 

 

熱海のホテルにチェックインしたのは15時過ぎ。ちょうど良い時間でした。

 

 

部屋の外にはデッキがあり、温泉で汗を流した後ここでビールを飲みながら波の音を聞きます。

 

 

夜バイキングでは地酒の飲み比べセットをいただきました。

 

 

朝バイキングでは日本の正しい朝食をチョイス。

 

 

のほか、おかわりで3色丼をつくりました。(ネギマとアジの漬け、鯛の味噌漬け)

 

二日目は天気が下り坂なのでサッサと帰ります。

 

 

一応用意していたワークマンの雨ガッパは使うこともなく。

 

 

無事に帰宅です。

 

このバイクでは初めてのツーリングでしたが、ポジションが楽なので走りやすく疲れることもありませんでした。

 

良いバイクだ。