脚慣らし | やっぱり2シーターが好き!!

やっぱり2シーターが好き!!

単なる自分のための覚書ブログです。

 

2013年〜2020年までCBR600RRで使っていたバッグを引っ張り出してきて装着です。ツーリング仕様。

 

渋滞あり

峠道あり

 

とCB1100の挙動を確かめつつ脚慣らしです。

 

 

お昼に天ざるをいただき。

その後、高速道路を走りETCの動作確認やらを済ませて帰宅です。

 

 

約190km、休憩時間を入れて6時間くらいの走行。

素直な良いバイクであることがわかりました。

 

 

見えづらいのですがこのバイクはETC2.0が標準装備なので、メーター内にインジケータがあります。

 

また中央のパネルには、時刻、ギアポジション、燃費なんかもでます。ちなみに今回の燃費は19km/Lのようです。