心配なので見に行った | やっぱり2シーターが好き!!

やっぱり2シーターが好き!!

単なる自分のための覚書ブログです。

 

DAX125が届いていそうなので、赤男爵に行ってみました。

 

予想どおり届いてました。私の名前の「売約済み」名札がついています。

 

心配なのはタイヤです。グロム同様、IRC製とビーラバー製がランダムに採用されてるので選ぶ事がでないとの噂を聞いたからです。

 

私のは…

 

ビーラバー製でした。手で触った感じは、それほど滑りそうに感じないので、このまま少し乗ってみようと思います。赤男爵の駐車場でグルグルと走ってみましたが、特に問題ないようです。

 

納車は今度の土曜日の予定です。

 

 

なので、今日は赤男爵に置いて帰ります。