動かしてみなさい
脳みそ様からの伝達をもちろん素直に受け取った爽快な筋肉のあんちゃんは、昨日の腹筋ローラーによってロールしたお腹の前の筋肉をピクッと動かした

ちゃんと、痛い

筋肉のあんちゃんから響いたこの痛みは、明確にお腹に伝わった。明確に!
成果の証のこの痛みをお腹は噛み締めた
ラーメンを食べる幸福はこの痛みのおかげで、と同時にこの痛みは皆を説得し、心の神を鎮静化させる
ピクッピクッと
イタズラな遊び心で脳みそ様と筋肉のあんちゃんはお腹にちょっかいを出す
痛いです、痛い、と
笑いながらお腹は、またラーメンをいただきますねと言い返した

このやり取りの中寝落ちし、まさかの今始まった今日
ラーメンは食べずに久々深夜を味わおうと思う
とりあえず皆さんのおやすみにお邪魔して