ガガンドチャウドリゴワルクワッシャリンゴグルカドフィセスという名前を忘れたくない菊田です。


今宵はストロベリームーンだそうです。六月の満月。苺の収穫月。苺月。
なんにせよ満月は良いもんです。どの時代も満月を愛でてたと思えば、より
太陽は直接見られないですからね〰︎圧倒的で〰︎月は優しくいやらしいですね〰︎笑


時代
歴史
現代史
現代社会


それぞれの時代に人のエネルギーは関与し、歴史になる


49年前に、戦後に、こんな大事件が日本にあったことを池上彰さんを通して学びましょう〰︎再度学びましょう〰︎

6月24日  21時〰︎  テレビ東京 【池上彰の現代史を歩く】


よど号ハイジャック事件


再現ドラマです。
このハイジャック事件のメンバーであった田中義三役で出演しています。


私も調べましたが、池上彰さんの解説が楽しみであります。


皆様もお楽しみに


一年半振りくらいに佑磨さんと共演しました〰︎





いや〰︎気持ち良い先輩っす




それでは皆様ストロベリームーンを