昨日は日光フォト
写真の中央に見える
みずたまり



中禅寺湖なんです


さすがに中禅寺湖までは行けませんでしたが


最高に景色良い所での撮影でした


虫がたくさんいました
中でもトンボは常にわたしの視界から離れませんでした
そんな皆で飛ばなくて良いじゃないくらい飛んでいました
そういえば虫が苦手でした
だけどトンボは大丈夫なようです
なぜでしょうか
なぜでしょうね…




自分の世界に入り込み過ぎました
電車乗り過ごしそうになった
危なかった遅刻するところだった
電車の中でブログ作りました
いつものように
いつものように?
ブログは電車の中で作ります
集中できます
一日を帰りながら電車乗りながら振り返る
ブログ作る
良いもんです

ですがね、

今日は振り返るにはまだ早いです
これから撮影です
また始まります
どうなんだろうか
どうなんだろうね
楽しみだ



また、寝る前に読んでみたらどうでしょうか?

きっと眠気を助長してくれるでしょう わらい




ばい~