【シマシマ】第二話見ていたただいてありがとうございました

ラン


シープをやめる



シオさんのこと完全に好きになったということなのか



平行線の関係は終わり


三角関係が始まるのか


是非、次回もお楽しみに 笑





昨日のこの時間は、はっちゃけてましたね


久々テンションMAX


自分はこうだったと思い出す


高校のサッカー部中心のメンバー

一人も欠けず集まったの何年ぶりだ?

最高だ

またやりたい
いや、
またやる




今日はおとなしくしてましたよ

しかし、

7時頃から今まで寝てしまいましたよ



明日早朝から、シマシマロケですよ



起きて早朝気分
アラーム掛け忘れて
遅刻したかと焦っても
時間は10時って~



これは寝られるのか…


不安だ




とりあえず晩御飯食べます