素足

に見える靴下ってのいつも履いてますが



昨日の帰りは足が少しヒンヤリと気持ちよかったのでそのまま素足



少しでも暖かくなってしまえば

汗が気になりベタつきが気になる



所詮俺にはこの時期までですよ
素足履き




女性はパンプスとかで素足履きの時ありますよね?


気にならないか
そんな汗かかないか




俺汗っかきなんです



去年の夏の舞台はお客さんに指摘されるほど



汗ふかしてました



今ロケ中


さすがに今夜は


この格好


菊田大輔オフィシャルブログ「Kikuta Daisuke Official Blog」Powered by Ameba-2011041822300000.jpg




ふかないね