旧車ウォッチング 掛川 | スラッシュ1529

以前も掛川ではちょっと見かけなくなったなぁというクルマが置いてあったことがありましたが、今回はポルシェ944がいきなり視界に登場しました。

外装はくたびれた感じですが、再生可能な佇まいです。BBSのホイールだけでかなりの価値がありそう。

ブリスターフェンダーがかっこいい。

それにしてもすぐ横には小川が流れて、容易には動かせない様子。もしかすると盗難防止対策の意味合いもあるのかもしれません。


写真では分かりづらいですが、ロードスターの奥にはポルシェ968。

左フェンダーが無いようにみえます。

懐かしい初代レガシィ


柱の後ろの黒いのは三菱GTO?


その横にあるのはたぶんフェアレディZだと予想


クルマとクルマの隙間から顔が見えました。

このヘッドライトはZで間違いないです。

レストア待ちなのか?ちょっと分かりませんが、なかなかワクワクするラインナップです。


オマケ

先日ポルシェ914が停まっていてオオッとなった立体駐車場

別の日にはポルシェ356?(詳しくなくて自信がありません)に変わってました。

しかも練5ナンバーということはかなり古いナンバー。長年この地域で走っているらしい。


身近なところでいいものを見せていただきました。

もしかすると今後また違うポルシェが現れる可能性があるのでしょうか…。