3世代セリカをまとめて200万円! | スラッシュ1529

先日150万円で販売されていた、ストリームトーニングカラーのセリカ。


現在はこの3台まとめて200万とのことです。


ST 202のホイールはアドバン。


ST 162単体の場合は130万に値下げ。


フロントフェンダーの色分けがまさに希少色の証です。


カタログ上ではストリームトーニングのドアミラー はカラードになるはずですが、この写真では黒に見えます。

この法則が今ひとつよく分からない点です。この個体は昭和61年式のようですが、マイナーチェンジ前で昭和60年式と同じ全カラー黒ドアミラー 時代の初期型ということかもしれません。


リヤウインドウにデカいセリカステッカー!

マフラーはセレステックと書いてあったので、どんなメーカーなのか?検索すると出ました。


浜松で製作してくれるようです。

驚いたことにT16系のマフラーがカタログモデルとして記載されています!

値段が書いてないので分かりませんが、もしかするとワンオフマフラーよりこちらのほうが安かったかも。このメーカーの存在、知らなかったー。


 そしてそのマフラー音。

 なかなかいい音しています。とはいえ今は静かなマフラーが欲しいのですが。

ステアリングはナルディ。


実車を拝見してみたいですが、奈良県だとなかなか難しそう。

アメリカにある個体よりははるかに現実的ではありますが。


80年代の集い?トヨタ車ミーティングでしょうか?

XXでもブラックマスクでもない、A60系セリカはなかなか珍しそうです。


もしも車の置き場所に困らなければ、3台まとめてセット価格は安いような…。
それにしてもやはりストリームトーニングのST 162が今後どうなっていくのかが気になります。