日産エスカルゴ、GT I-R他平成初期アレコレ 茨城 | スラッシュ1529

茨城での仕事帰りに目を引く車両置き場を発見虫めがね


日産エスカルゴ

発売当時から目立つクルマだったとは思いますが、今でも特徴的な形状は、またまだ存在感を放っていました!!でももう30年ほど経過しているんですねぇびっくり

白いのは屋根が開くキャンパストップに、リヤクォーターに丸い窓付き花火


奥にもう一台エスカルゴ食パン3台も同じ場所にあるなんてすごい雷

キレイにレストアして、お店のロゴとかいれて使うときっと宣伝効果抜群でしょうおねがい


パン、トラックがメインなのかと思いきやねこクッキー


他の車両にも目を向けると…


AWのMR2が2台!


高級なジャガーも佇んでいるというラインナップの幅広さ乙女のトキメキ

置いている車はどれもレストアベースとして色々興味深いのですが、特にこの敷地には看板などもでていなくて、プライスボードもなく、お店のストックヤードなのか?それとも商売ではなく個人的に集めている(置いている)だけなのか?は謎でしたピエロ



さらに帰路を進むとまたひさしぶりにお見かけする車種が登場ルンルン

パルサーGT I-R

以前会社の同僚が、これとランエボを比較検討していたことを思い出しますてんびん座


同じ敷地には80スープラもグラサンハート

昭和末期〜平成初期を思い返す1日となりましたひらめき