1,000万−1円引き!ST 165 | スラッシュ1529

新たに別のセリカGT-FOURが市場に登場しましたいて座


一時期はあまり売り物を見かけなかったのに、最近になって手放す人が増えてきたんでしょうか?

メルカリにて。

一瞬ケタ数の見間違いかと思いましたが、99万じゃなくて999万!びっくり凄いプレミアム価格札束


しかし、同一車両と思われるセリカがヤフオクだと、即決250万円。

こちらはまあ相場通りくらいの金額という印象キョロキョロ


塗装は綺麗な感じキラキラ


黄色のヘッドライトが特徴的ひまわり


前期型のワイパー


柿本のマフラー付き

写真だけで音を聞いたわけでは無いのに、もう柿本の文字だけですでに爆音?が予想されますギター


前後で異なるアルミセットマカロン


ボディサイドの純正ステッカーは無く、TOYOTAロゴが入っていますくまクッキー


ショックはカヤバのNEWSRあしあと


平成20〜30年までの記録簿ありグッ


ダッシュボードの状態は、まあ年式なりでしょうか。シガーソケット配線がいっぱいなのがちょっと気になるところあんぐり



ターボタイマー、ETCが付いています時計


ボンネットの裏側


部品取りとしてセリカが欲しいとは言ってもここまで高いのは… 

999万円だと厳しいですが、状態は良いみたいです。ちゃんとエアコン修理すれば快適に乗れそうダイヤモンド