トヨタカルディナ 常磐道で仙台へ | スラッシュ1529

仙台での仕事が入り、

今までだと東北道を使うところですが、Googleマップでルート検索すると常磐道利用を提案してくれました右差し

カルディナに搭載のナビデータディスクには、新しい道路が載ってないので常磐道ルートは表示できず…えーん最近は時々ディスクが空回り?しているようなノイズが聞こえてきて、いよいよ寿命かドクロ

24年前のDVDナビがまだ現役で機能しているほうが奇跡なのかもしれませんが、カルディナはお金をかけられないのでまだまだなんとか頑張ってほしいところ目がハート

現場近くに観覧車が見えたので、なんだろうと思って近づいてみるとアウトレットモールに併設されているようでしたピエロ

常磐道はところどころ対面通行(1車線)になる区間があって、もしかしたら東北道のほうがスムーズに走れるかも。

でもひたすら真っ直ぐに北上する感じで道に迷う心配はありません口笛

SAやPAが少ないのは気のせいかな?これから改善されるのでしょうか?


流石に往復無給油作戦は無理なので途中でGSへ

ハイオクリッター197円札束

先日一番高い時でリッター201円でしたえーん

こんなに高いのは戦争のせい?叫び

やはりみないふりをしても下回りのオイリーな状況は少しずつ進行しているようです。
ドライブシャフトからのような気がしますが、交換部品入手が可能かどうかドキドキぼけー

燃費記録
12.07km/l
10.44km/l
11.66km/l
10.86km/l
10.97km/l
9.64km/l
10.83km/l
10.57km/l
11.59km/l


オイル漏れは心配ですが、走行的には全然調子が悪くないので、

近日中にちゃんと修理して引き続き乗り続けたいと思いますウインク