トヨタカルディナ 雪道走行 福島 | スラッシュ1529

寒い…やけに寒いガーン

今夜から明日にかけて関東地方でも雪予報のようです雪だるま


先日の福島での仕事はお客様から「来る時に気をつけて」とお気遣いいただきました食パン

東北道は路肩には雪はあるものの、路面はほぼ安全に走破してきましたが、

一般道に降りるとすぐさま除雪車の作業を目撃ヒヨコ

これはノーマルタイヤでは絶対ダメなヤツですね。

除雪車のありがたみを感じますグラサンハート

国道から横にそれるともう完全な雪道ドクロ

雪道素人としてはドキドキしながらゆっくり進みますあんぐり

目的地に到着

牛さんのオブジェも雪に埋もれていました牛あたま

写真ではちょうど金額表示が消えてしまいましたが178円!ハイオクかなり高くなったなぁ札束

スタッドレス&4WDのおかげで無事に帰着。

セリカGT-FOURはやはり雪道の走破性が良いんだろうなぁと想いをはせる乙女のトキメキ


雪道でかなり汚れたので久しぶりに洗車機に入れましたが、あんまりキレイにならず…黒猫

本当に劇的にキレイになるのか?1度keeperを試してみたいキラキラ


燃費記録

11.35km/l