トヨタカルディナ 同型発見&氷上走行 | スラッシュ1529

某駐車場にて同年代のカルディナを発見ニコニコ

ちょうど隣のスペースが空いていたので並べさせていただきましたおねがい

この型式のカルディナもだんだん生き残りが減ってきている印象です煽り

見ようによってはディラーさんのヤードのようにもひらめき



場所は変わって山岳地帯での仕事で訪問富士山

風も強くとても寒かった雪

標高が高い現場にて停車していた軽トラ

路面も氷が張っていて、カルディナはスタッドレス装着ですが緊張感のある路面あんぐり


拡大

バンパーからツララが!スゴイガーン

いくら寒いとは言え、これは日常的な風景なんでしょうかネガティブ

山を降りてくると雪と氷が無くなって走りやすくなりました馬

調子は良好で、走行性能としては現行車にも負けてないと思います(個人の見解ですw)


身体が冷えていたのでほうとうを食べて温まりましたハート


燃費記録

10.41km/l

11.61km/l

10.3km/l

10.04km/l

11.09km/l

ポテンザよりスタッドレスのほうが燃費が向上しているようですポーン