トヨタセリカ 車検2 | スラッシュ1529
高速走行の続き

高速を降りてから給油ランプがうっすら点灯💡
ナビの予定時刻より1時間ほど短縮して到着イルカ
トラブルなくゴールできたのはご加護ですキラキラ
ST165をメインに、162,162C,185,205など各種セリカが並んでいて壮観イエローハーツ

同色のコンバーチブルは激レア??

レプリカ仕様は看板的役割?かなり目立ちます!!

ウインダムの3000ccエンジンを積んだIさんのコンバーチブルニコニコとてつもないオンリーワンの一台ニヤリ言われなければ純正なのでは?と思える仕上がりキラキラ
3S-GTEを搭載する(正確にはもうエンジンは移植済みでした)カルディナもドナーとしておねがい
自分のカルディナとほぼ同じくらいの年式のようでした照れ


工場内には初代セリカもレストアまち?お願い

リフトバックとコンバーチブル
サイドステップ?はGT-FOURと共通。コロナクーペはステンレス製でサビ無いということなので、ぜひぜひ入手したいところですが、コロナクーペ用の部品はセリカ以上に入手困難でしょうねガーン

フロントバンパーやサイドモールの違いについて学びました!
色々知らないと、うっかり間違えて取り付けできないものをヤフオクで落札してしまいますのでとても勉強になりましたー口笛

ヘッドライト固定キット、後期型ウインカーは段差が無いとか細かい違いがあるものですね💦

こちらはIさん自作のヘッドライト固定キット!スゴいびっくり

ねぎラー油をこれからいただきます!ニコニコ美味しそうラブ

たぶん16系のブルーが二台並ぶのはなかなかレアではないかとグラサン

しかも二台ともボンネットを開けているシーンも貴重?流れ星

とりあえず車両はお預けして、できあがりは来月くらい?よろしくお願いいたしますウインク
また元気に乗れるのを楽しみにしてますお願い