トヨタセリカ 車検1 | スラッシュ1529
先週はセリカ車検の為、秋田へ走行照れ
購入後、一気に100kmを超えて走る事がありませんでしたが、今回は600km越えびっくり
Iさんに東京まで乗ってきていただいた際、満タンで、無給油で走りきれると聞いていたのでとりあえず走行前に満タンに⛽️

前回の給油はハイオクを入れましたが、今回は1日で消費予定なのでもともとの指定であるレギュラーにクマムシくん
前回の燃費記録は11.14km/lでした

そういえば満タンにしても針はフル(F)までいかないんでした💦Iさんに伝えてなかった恐竜くん

右ヘッドライトが若干チリあってないかな?コッペパン

左はキレイに合ってますいて座

いざ出発ハリネズミ

ナビ上では664km

最初のピットストップは約200km走行後、鏡石三毛猫

続いて2回目のピットストップも約200km走行して、長者原トイプードル
周囲のヴィッツ、スイフトと比べて小さいですね黒猫

最後のピットストップは秋田道の太平山宇宙人あたま
ここは売店がなくトイレ施設のみでしたキョロキョロ

でもなんともいえないかわいさの秋田犬がほっこり

なまはげの里👹

途中、工事で交互通行区間がありましたが概ね順調に走行ニコニコ

2へ続く