本日、午前10時00分からおこないました

千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈り
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉
は 無事終了いたしました。

関東近郊の地下に潜む地震のエネルギーはどうなったか、
詳細は今後、数話に分けてご紹介する予定です。

少しお待ち下さい。

ご参加してくださった皆さま、またご都合の合間にご協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

それから、たくさんのコメントありがとうございます✨️
なかなかお返事を返せなくてすみません。
神仏もスマホの画面を覗き込んだりして大変励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

菊水千鳳
祇器社一同