第三回目となりました
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を、無事執り行うことができました。

ご参加される皆様へは
開始前に
イザナギさん、イザナミさん、アマテラスさま、ツクヨミさん、スサノオさんが
護りと癒しの氣を送ってくださいました。

今回の鎮魂の儀のためにお伺いさせていただいたのは
24時間、開いている
〈川越氷川神社〉でした。

こちらで祀られている神々だけでなく、
帰りの車内では、西洋の神々までもが登場してきました。
回を重ねるごとに、神仏界でも注目度が高まっているようです。

詳しくは随時 日記にして
ご紹介していきます。

〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉は、
現世を生きている皆様のお力無くしては、成功しません。

ご協力、ご参加してくださった皆様
本日はお本当に疲れさまでした。
心から御礼申し上げます。


~~~

次回、第四回は
来年(令和三年/2021年)に行いたいと思います。
日程が決まりましたら
改めてご連絡致します。
なにとぞ またのご協力をお願いします。

今回 ご参加されなかったかた、
地球環境のためになにかできないかって思われているかた、
小さいお子さんの未来が不安なかた などなど・・・

ぜひ 次回、ご一緒に祈りましょう😊