いつも読んでくださってありがとうございます。

そして、たくさんのコメントやメッセージ、応援のお言葉など送ってくださって、大変有難く心から感謝申し上げます。
なかなか返事をお返しできずに申し訳ございません。
いただいたメッセージ、全てメンバーで読ませていただいて、励みにさせていただいております😊

ところで、最近 質問が混じるコメントをいただくことが増えてまいりました。(以前はごめんなさいさせていただいておりました。)

質問を含むコメントの場合は、内容によりますが、すぐには公表いたしません。
質問によっては、同じような内容が多かったりするので、まとめて日記として、なるべく早めにお答えをさせていただこうと思います。

ですが、書くべく日記が沢山あるので、すぐには難しいです…。

神仏、龍神、天使、その他へ質問して解答を得るのに、瞑想して、声を直接聴くための静かな時間を必要とします。

順番やタイミングでお答えしていけるよう考えておりますが、お答えできかねる場合もあるので、どうかご了承ください。

今後とも引き続きよろしくお願いします。

菊水千鳳
and 謎解きレンジャー一同

(出雲の須佐神社の奥宮より↑)