ただいま、伏見稲荷大社日記を連載中ですが、少し掲載が遅れることになりました。
楽しみにお待ちの方も大勢いらっいますが、ご了承ください。

ㅤ実は今週、北海道の実家に帰省していました。

深夜の地震で、現在 停電しています。
(実家は停電だけで、今のところ他は機能しています。)
復旧するまでは北海道にとどまる予定です。

電気が復旧して落ち着いたら、日記を再開します。


 先日の午後と 昨夜、イザナギさんイザナミさんがいらしてましたが、いずれも用事をしていて声を聴けませんでした。

特に昨夜は深い眼差しをされていました。
少し真剣な顔でした。

昨夜は、寝ていたらアマテラスさまもいらして、こちらは優しい眼差しでした。
そのままイビキをかいて寝てしまいました。


そして、未明、地震が発生しました。

そんな感じです。護られています。大丈夫です。

実家に久しぶりに帰っての
今回の被災…  
年老いた親の近くにいる事が出来て良かったと、感謝しています。

テレビは観れませんがラジオを聴いています。他の地域が無事でありますように。

 
それでは、皆様、またのちほど、お会いしましょう。


菊水千鳳