2月12日月曜日〜その11




(写真)新家康仁シェフと記念撮影。いつも予約時間に遅刻する私を笑顔で迎えて下さりました。H21年3月27日、毎日放送で10年間つとめたラジオ番組を卒業。住んでいたホテル阪急インターナショナルをチェックアウトして、南山城村の自宅に戻ってから、チッタ通いが始まった次第です。まぁ、通うというほど頻繁には来てませんが、来客時にはほぼほぼお邪魔していたと思います。H25年1月7日、ステージ4の甲状腺癌手術を終えて、大阪警察病院を退院したその夜も来ました。多くの人達との思い出の会食の場とも今日でお別れ。ホームキッチンだと勝手に思っていただけに、かえすがえすも残念。また、どこかで、偶然にシェフのお料理と再会できる事を楽しみに…。

20時半、偶然にも最後のお客として店を出る。