1月19日木曜日〜その12




(写真)開放的な駐車場です。

(写真)北側には、10年間のラジオ時代に住んでいたホテル阪急インターナショナルが見えます。
(写真)これは、H17年1月28日のホテル阪急インターナショナルの室内。もう18年も経ったのですね。この日、3010号室から2611号室ヘ引っ越したとの記録あり。理由は高所恐怖症。いちばん低い階への移動をリクエストしたのでしょう。部屋の窓からは、新阪急ホテルの駐車場が見えます。そうそう、スカパーを見たいので、屋上にアンテナを設置したいと申し上げたところ、配線が難しいとのことで却下されました。そこで、普通の家の屋根よりも遥かに高層ゆえに、南向きの窓際に置くだけで受信は可能ではないかと思いついてのセットアップ。予想通りに感度は良好。ミニコンポや資料も持ち込んでいました。



帰路に就く。道中、奈良のコンビニでお買い物。22時15分、家戻り。