12月5日月曜日〜その8




(写真)S57年8月3日〜4日に行われた『桂 文福の24時間マラソン河内音頭』。2時間歌って10分間の休憩。太鼓は、桂三太※現・枝三郎さん、桂ふく枝君※廃業、お囃子を桂小枝兄さんが担当。ギターは、私が一人で弾き続けて、立ち合いのドクターから腱鞘炎と診断されたのです。これは、朝日放送のスタジオ。クーラーの効きが弱くて、氷柱が立てられています。


(写真)夜中は、大阪タワーへ移動。
(写真)エンディングはABC公園。左端には、入門して2か月目の桂花枝※現・あやめちゃん姿も見えます。此の時は、ゆかちゃんと呼んでましたなぁ…。大淀南の朝日放送 旧社屋、大阪タワー、ABC公園。今では、高層マンションになっています。