11月17日木曜日〜その16




(写真)地下資料室の吉本興業棚に並べていた『よしもと一笑懸命』(H11年2月25日毎日新聞社)には、橋本さんの署名とメッセージが書かれていました。2001年5月14日は、お手紙と共に著書を郵送して下さった日。

(写真)調べてみると、同年3月20日の13時、なんばグランド花月の駐車場に入って、1階 喫茶青山で橋本さんと14時半まで、ABCラジオの番組打ち合わせを行っていたようです。その後、旧大阪球場前でラーメンを食べて、大相撲春場所の観戦か…。相変わず無駄のない動き。それにしても、非公開の日記でありますが、汚い字やなぁ。
(写真)で、今日、フロントページに21年を経てのサインを書いてもらいました。そんな大層な…。