3月9日水曜日〜その4




3時過ぎに眠る。




6時、目が開く。ねじめびわ茶、OS-1、KAGOME つぶより野菜で喉を潤す。




(写真)美しき朝。しかし、この大空の向こうでは戦争をしています。いゃ、戦争ではない。ロシアによるウクライナ攻撃が正しい。マスメディアはいつも"戦争"と言う。ニ代目ブッシュによるイラク攻撃をイラク戦争と言うてたように…。私は当時、10年間のラジオ時代。番組では、アメリカによるイラク攻撃で通していました。戦争反対。その思いは、湾岸戦争開戦45日前、アントニオ猪木さんとイラク・バグダッドへ乗り込んで「平和の祭典」に出演。その思いを行動で伝えました。YouTube『河内家菊水丸公式・岸本家のアーカイブ』〜「イラクドキュメント」①②③④に記録されています。