8月25日水曜日~その15




(写真)S52年4月10日号『ポパイ』は、中学3年生の時に買った一冊。P10にアメリカ合衆国のテキサス州 ダラス・フォートワース空港の壮大なる記事が載っていますが、記憶にはなし。

(写真)16年後、H5年4月5日~8日、NTT出版のTELE DISCより発表のCDアルバム『音頭は地球を救う 菊水丸 meets BRAVE COMBO』のレコーディングで、ダラス・フォートワース空港に降り立ちました。
(写真)Inside Track Studioでのレコーディングの思い出は、ずっと時差ボケで眠かった事しか憶えていません。スタジオでは、歌っては寝て、歌っては寝ての繰り返し。先般、自分自身の全作品をモニターした折に、この音源も耳にしましたが、今となれば赤面です。しかし、その時は精一杯。現在、浪曲の真山隼人さんも自家製CDを作っているそうですが、26歳の口演を後年に聴き返すと赤面でしょうが、精一杯の記録を残すことは大切なこと。後に赤面するのは、成長の証だと思うからです。さて、30歳の私が立っているのは、宿泊のLA QUINTA INNSでのスナップ。