3月8日日曜日~その1



+Marsh Mallowのシトロン ジェットを摘まむ。オンセンス・パインバスを使っての入浴。水分補給に、オロナミンCドリンク、北アルプス発 飛騨の雫 ナチュラルミネラルウォーター。



(写真①)5枚組DVD-BOX『鉄道公安官 2』~Disc2「宝石泥棒はトップモデル!?」を観賞。監督は手銭監督。私が少年時代に見ていたドラマ『気になる嫁さん』『雑居時代』『気まぐれ天使』『気まぐれ本格派』等々、石立鉄男シリーズの名匠です。
(写真②~⑧)私は、映画『ファンキー・モンキー ティーチャー』で一度だけご一緒しています。早撮りの監督と聞いていました通り、本当に早い。もう一回かなぁ…と思っていると「はい、OK!」。きっと、私のセリフに不明瞭な部分があったと記憶します。初顔合わせは、H3年6月25日の制作発表記者会見でした。






『野中広務 権力闘争全史』を読む。4時に休む。



5時45分、目が覚める。カルピスウォーターで喉を潤す。6時半から8時40分まで二度寝。『野中広務 権力闘争』を読み、10時より12時まで三度寝。