11月29日金曜日~その2



(写真①②)竹中さんが、私のマネージャー時代の画像を持って来てくれはりました。殆どが初めて目にするものです。

(写真③)93年冬。ロンドン・バーミンガムでのレコーディングとBBC放送出演。寒かったなぁ…。
(写真④)91年夏、東京・名古屋・大阪のクラブクアトロツアー。初めて見ました。
(写真⑤)盆踊りツアー開幕イベント。現在の出陣式。90年はNGKスタジオ。91年 なんばグランド花月、92年がデッセゼニー。伊丹十三監督との対談。そして、横浜ウオーマッド?。
(写真⑥)若いなぁ…
(写真⑦)「カーキン音頭」の御披露目。
(写真⑧)92年のベトナム~フィリピン公演。ドクちゃんと面会。
(写真⑨)93年の「咲くやこの花賞」授賞式。初めて見ました。作家の高村薫さん、藤山寛美先生の奥様と並んで座っています。
(写真⑩)90年、イラクでの「平和の祭典」を終えて、スポーツ平和党と新日本プロレスより感謝状の贈呈式。有りましたなぁ…新間寿さんや!。91年12月のソビエト公演、92年の芸能人キャラクターパチンコ台「オロチョンパ」の発表会と、竹中さんと駆け抜けた日々は、記憶も朧気ですが、懐かしいの一言に尽きます。