4月25日木曜日~その1



2時20分、シャワー。水分補給は、オロナミンCドリンク、Tropicana 100% オレンジ。



(写真)此のところ、髪の毛を乾かしながら視ていたDVD-BOX『太陽にほえろ! マカロニ刑事編』。①に続いて、6枚組の②もお気に入りのエピソードを抜粋して見終わりました。星由里子さんが特別出演された第21話「バスに乗ってたグーな人」と第52話「13日金曜日 マカロニ死す」が良かったですなぁ。そう言えば、星由里子さんがお亡くなりになる少し前にご子息と或るところでお会いしました。「母が菊水丸さんに宜しくとの事です」と伺った事を思い出した次第です。



「ご笑納下さい 私だけが知っている 金言・笑言・名言集」を読む。4時半をまわって休眠。



6時15分、目が覚める。北アルプス発 飛騨の雫 ナチュラルミネラルウォーター、アーモンド効果 TASTY、Yakurt ミルミルで喉を潤す。7時半から14時まで二度寝。「ご笑納下さい」を読み、15時より17時まで三度寝。首のストレッチ。腕立て10回。四股10回。体重66・7キロ。飲料は、カルシウムの多いミルク、ブルガリアのむヨーグルト、45種類の野菜と果実、スジャータ Acai、松谷化学 希少糖含有シロップ レアシュガースウィートを加えたBVLGARI BLACK TEA ROSA BLEND。HDDをチェック。雑事あれこれ。