4月3日水曜日~その1



(写真)風呂上がりに観賞する「THE CLOSER FIRST SEASON」は、3枚組DVD②の途中でストップ。萩原健一さんの訃報に触れて、7枚組DVD-BOX「傷だらけの天使1」に乗り換えました。私は此のソフトをLD-BOXから買い求めて、シナリオ集も揃えています。小・中学時代に熱中したテレビドラマ「おれは男だ!」の森田健作&早瀬久美さん、「飛び出せ!青春」の村野武範&酒井和歌子さん、「俺たちの旅」の中村雅俊&田中健さんとはお仕事でご一緒しましたが、萩原健一さんとお目にかかる事は叶いませんでした。映画「カポネ大いに泣く」では河内音頭を三味線に乗せて熱唱され「アフリカの光」でもアカペラで河内音頭を口ずさむシーンがありましたが、あれはご本人の好みで歌われたのかを是非ともお聞きしたかったのです。心よりご冥福をお祈り致します。



Tropicana 100% オレンジを飲む。「桂馬のふんどし 小説 朝日山四郎右衛門」を読み、3時に休む。



4時25分、目が開く。ねじめびわ茶、高千穂牧場 のむヨーグルトで喉を潤す「桂馬のふんどし」を読む。