3月22日金曜日~その3



楽屋の取材部屋で日本総狂宴ステージ「KEREN」の脚本・演出 高平哲郎さんと対面。



(写真)私はこれまで、高平さんが構成されたテレビの番組「1億2000万人のテレビ夢列島'91~24時間ぶっ闘志!」「森田一義アワー 笑っていいとも!」等に出演しておりますが、お会いする機会に恵まれませんでした。実は一度、なんばグランド花月劇場での「HINTON BATTLE'S AMERICAN VARIETY BANG!」関係者視察日※H26年1月29日の楽屋でヒントンバトルさんと対談した折、「クイズダービー」時代にお世話になった竹下景子さんがお越しになっていたので、久し振りの会話を楽しんでいたのです。帰り際、横に立って居られたのが高平さんだと気がついたものの、全くもってお声掛けするタイミングを逃してしまい、改めて本日、御挨拶することが叶いました。そして、持参した資料を前に色々とお話を伺った次第です。