12月31日日曜日~その7



約2時間の爆睡。



目覚めにコカ・コーラを飲み、約2時間の爆睡。



(写真)『座布団五十枚! 50周年 笑点 50の秘話』取材・構成 岸川真/編集協力 小泉なつみ~「立川談志 座布団十枚で園まりと一晩事件」二代目座布団運び 毒蝮三太夫+「ついに笑点 大ヒット!でも三波伸介 本音は辞めたい」滝大作+「三波伸介急死!奥さんは またいつもの悪戯かと…」元てんぷくトリオ 伊東四朗+「楽屋では別の顔 先代円楽の小言と鉄拳」桂才賀+「笑点 50の秘話年表」+「ひな檀番組の原型」談志の盟友 野末陳平+「前座のギャラは一本五千円」楽屋の常駐組 ヨネスケ+「談志から届いた女性器葉書」ケーシー高峰+「先代円楽 入れ歯 疑惑」演芸コーナー最多出場 マギー司郎+『笑点 あの人は今』~「さらば伝説の座布団運び 松崎真が家族に漏らした立ち小便ができない!」+「円楽借金伝説 寄席若竹はフィットネスジムに」放送作家
和田尚久+「ラーメン党解散でも木久蔵ラーメンが食べられる場所」+「チャラーン!こん平 リハビリよりも三平が心配」+「今日は笑点ひより」伊藤理佐+『阿川佐和子のこの人に会いたい 第1126回 桂歌丸』(H28年8月11+18日合併号)を読みました。