12月31日水曜日~その1



HDDに録画した「明石家サンタ」の続きを見終わり、足すっきりシート 休足時間を脹ら脛に貼る。寝る前のおやつは、明治ヨーグルトR-1 低脂肪。3時頃、ねむりん。



4時20分に目を覚ます。DELTAの機内で貰ったOTSUMAMIを食べる。飲み物は、WILKINSON GINGER AIR Dry。「第150回平成二十五年度下半期芥川賞決定発表 穴 小山田浩子」~選評 村上龍・川上弘美・小川洋子・宮本輝・堀江敏幸・高樹のぶ子・山田詠美・奥泉光・島田雅彦(文藝春秋H26年3月号)、『特集:大瀧詠一が大好き!』~「大瀧イズムここにあり 大瀧詠一の金言集」+「大瀧ファンなら当然行ってる世界の7大 大瀧 図鑑」④アンヘルの滝⑤ホーステイルの滝⑥養老の滝⑦華厳の滝+「大瀧詠一モノ図鑑~曲作りに必要なのは、麻雀牌だった 意外な組み合わせで名曲誕生 転校経験で培った渡り鳥精神 駄洒落は知識人のなせるワザ 抜き打ちテスト、微笑みは合格の証 手段は多いほうがいい! 朝・昼・晩と電気様々! 過去も未来も見渡せる究極の俯瞰力」+「大和田俊之が語る! 大瀧詠一×言葉~日本
で一番、音と言葉で遊んだ人でした」+「マキタスポーツが語る! 大瀧詠一×笑い~大瀧さんは、音楽と笑いのNAVERまとめみたい人でした」+「上柳昌彦が語る! 大瀧詠一×ラジオ 洋楽も邦楽も笑いも、最初に出会った場はラジオだった」+「大瀧さんの音楽は、いつまでも老けない女優」音楽プロデューサー/DJ 田中知之 FPM+「30秒で恋をして!大瀧詠一のCMソング」+「大瀧ファンならこれも聴かなきゃ!アーティスト提供楽曲おさらいガイド」+「必聴!大瀧詠一元ネタ集」+「オマージュがオリジナルへと変わるとき 大瀧詠一とジョブズから学ぶ元ネタ論」永井ルイ+「大瀧詠一は、ワイン醸造家である」音楽プロデューサー 牧村憲一(H26年2月ケトル VOL.17)を読む。7時から10時55分まで二度寝。11時半より13時15分まで三度寝。14時から15時まで四度寝。宅配便を受け取る。



(写真)昨日、飾り付けを終えた注連縄の前で、陽が落ちぬ内に記念撮影。八尾市の谷口賢二さんが送って下さいました。



首のストレッチ。四股10回。体重69.8キロ。飲料は、グリコ カルシウムの多いミルク、ジューサーミキサー製の和歌山県産 めっちゃ甘いんじゃみかんジュース、伊勢茶。昼食は、イチゴ太郎のいちご、キウイ、明治ヨーグルトR-1 低脂肪。HDDをチェック。