8月22日金曜日~その5



(写真)ギタリスト 坂崎幸之助さんの叔父さんで有られる随筆家の坂崎重盛さんからは、私がコレクターで有る事から「ぼくのおかしなおかしなステッキ生活」(H26年4月8日求龍堂)の署名謹呈本を頂きました。幸之助さんとは一度だけ、同じ新幹線に乗り合わせて、コレクション話に花を咲かせた記憶が御座います。また、テレコムスタッフの岡部憲治代表取締役には、制作に携わられたDVD「映画 ベニシアさんの四季の庭」(NBCユニバーサルエンターテイメント)を頂戴しました。テレコムサウンズの時代には良くお仕事をご一緒した製作会社です。



アイス珈琲を飲みながらの歓談。私の親類の奥田裕一郎夫人が合流。不思議な御縁です。19時20分、一足早くに失礼する。此の後、皆さんは北御堂の盆踊り大会の会場へ来られます。地下4階 駐車場を出でて、本町へ移動。