息子の採血、診察、化学療法がありました。

また夏がやってきだけど我が家は何も変わりません。来年の夏には色んなシガラミから解放されますように…

先生に「ずっと体調が優れないんですが、これが普通ですか?それとも僕の思い込みですか?」と聞いてました。先生が「普通です。」と。治療を始めてもう1年半も過ぎるのにずっとグレーだったんですね。少しずつ解決できたらいいなと思います。今日はメソキトレートを管注して終わりました。既にロイケリンは毎日服用しています。気持ち悪い日が続いています。


↓帰り道,雨が。2人で笑いながら帰りました。



そして次男が家の駐車場の柱で車をコスル。←長男&父、激怒。はぁ…T^T