息子の診察がありました。

息子は維持療法を続けると決心してから随分前向きになったように思います。ドクターにハッキリ言ってもらって良かったと思います。「今日から1人で診察も受けるし化学療法も1人で行く。」と言い出しました。「診察結果もちゃんと知らせるから、お母さんは自分の為に時間を使って。」と…。買い物に出たものの心ここに在らずで何も買えませんでした。

化学療法はオンコビンとテラルビシンです。「5時過ぎるのでお会計だけしてきてぇ〜」とLINEが。会計を済ませて病院の待合室で待たせてもらいました。 

朝方まで吐き気で七転八倒。何度もトイレに行きました。


↓採血結果。プレドニンを服用中なので白血球は高めにでました。息子曰く、血管から白血球が剥がれ落ちるらしいです。改めてプレドニンの強さに引いてしまいます。悪露は続いていてマッサージをしてみました。昨晩は手足が熱く、熱を帯びていましたが今は冷たくなっています。今日はロイナーゼの筋肉注射です。頑張ってもらいます。