ロイケリンを飲み始めて2週間。食欲はなく、GWは殆どベッドの上で過ごしています。お友達と1日だけ遊びに行きましたがヘロヘロになって帰ってきました。数日前に口の中に出来物が出来て、瘡蓋になって剥がれて血だらけになった事を診察で初めて知りました。ちゃんと言ってよ。私が話辛い雰囲気だったのでしょう。忙しくし過ぎたのかもしれません。これでは本末転倒です。よく見てるんですね。気を遣わせてしまいました。


↓今日の診察。化学療法室でメソキトレートを点滴して2週間分のロイケリン、カリウム、胃薬、ビタミン剤、肺炎予防薬、抗キレート剤などと3日分のロイコボリンが処方されました。2週間後は髄注の予定です。後10ヶ月位で寛解して終われるのでしょうか。長い戦いです。少し疲れました。