化学療法真っ最中の息子。

先週の火曜日にオンコビン、翌日はロイナーゼを入れました。翌々日から強い吐き気と闘っています。治療はもうやめると言います。今日と同じ日はもう来ないから、来年の今日は違う日になるから、と説き伏せて、辛いと泣く息子にプレドニンを飲ませます。私は息子をどうしたいのだろうか、何が正しいのだろうか、私はこれでも母親と言えるのだろうか…奈落の底です。まだまだ底は深く深く続くのでしょう。

昨日は夜中の2時ごろセブンイレブンへ散歩に行きました。少し気分転換になったでしょうか。治療から1年以上経って眉毛がごっそり抜けました。


↓診察結果。思ったより数値が良く、息子が拍手をして喜んでました。吐き気止めを点滴してオンコビンとエンドキサンを入れました。